好きなもの詰め合わせ。

のんびりマイペースに好きなものを好きなだけ。

私のひとりゴト。

公園の器具にぶら下がってる圭人を想像して
ひとり大笑いしてしまいました。
どーもゆゆです(笑)。

今日も地味に更新。
こうやって何気ないこと書いてますがいつも
見てくれる人いないだろうなーと思いながら文章を考えてます苦笑…

まあ、このはてなをやろうと思ったきっかけは
最初に出てきた圭人のwebの連載けとぴのおかげです。
何気に読んでクスッとしたりこんなことしたのかー!
って関心したりあとは自分も頑張らないと!
なんて思ったりもするので
結果、推しって凄いんだなーってしみじみ思う毎日笑...

ってことで今日は少し圭人の話でも。
ご存知な方はいらっしゃるかと思いますが、
圭人と出会ったのは山田涼介くんのおかげでして…( ˊᵕˋ ;)
まあ、よくある話って言ったらあれですけど。
JUMPの沼に落ちたのは天草流演じる山田涼介くんでした。
そこからいろいろあって嵐!にの!ってなって自然消滅。
それから数年の時を経ていろいろあり、やまけとからの圭人に沼り無事出戻りのとびっこ。になったわけです。
(出戻りで久しぶりに買ったシングルは真剣シャンでした。)
そこからありがたいことにいろんな友人に出会い
仲良くさせて頂き今日があるわけで。
周りの友人には感謝しかないくらいとても
優しい方ばかりです。

ん?なんで圭人に沼ったのかって?
それはね、、、やっぱりあれかな、、、
どんくさいけどなんか放っておけない。
可愛いけどかっこいい。けど、どんくさい。
だから放っておけない。ってゆーループ魔法ですね。
(※あくまで私のイメージです、個人差があります←)

そんなこんなで沼って数年。
DEAR.の頃が懐かしいだなんて数億回も言う未来を
まだ想像してなかったのでもし数年前の自分になにかメッセージを送れるのであれば
「何があったって今が最高って言えたらそれでいいじゃない?精神を貫け!」とお伝えしたいものです。

あの頃が1番オタクしてたなぁ…(思い浸る)

まあ、圭人に出会えたおかげである意味打たれ強くなったと思うし(笑)二度とこんな経験しないんだろうなーって今になってはそう思います。

そうだな。あとは英語だったり少なからず舞台だったり。
圭人のおかげですこーしだけど興味を持ったりしてます。

圭人の舞台、輝いてました。
待った甲斐があってよかったし、何より1番思ったのが

凛々しくなったなぁ...

でした。
もう、どんくさいけど放っておけない。の面影がなかった。
素敵な経験を積んだんだろうな...ってしみじみ思いました。

まあ、そうは見えてもどんくさそうですけどね笑(おい←)

舞台観終わって感極まって涙が止まらなかったの今でも覚えてます。
泣きながら拍手送ってスタンディングオーべーション。
多分傍からみたらほんとに気持ち悪い人でしたよ...苦笑

でも、それくらい待った甲斐があった舞台でした。
そんなこんなで今でも圭人推しでいられてます。
いつも頑張ってる圭人にいつか「ありがとう。」を
伝えてみたいものです。
JUMPとしてはもういないけどたまに名前を出してくれる
あの8人にも感謝ですね。

なんかグダグダになっちゃった笑!
たまにはこんなのもありってことで。
ちょっとした圭人のお話でした。

ではまた次回(*'-'*)ノ"