好きなもの詰め合わせ。

のんびりマイペースに好きなものを好きなだけ。

2周回って箱推しなのかもしれん。

春です。早いですねぇ…

なんだかんだ(?)で圭人がJUMPからいなくなって
もうすぐ1年が経とうとしています。

話を聞いた時はわけわからずにただ、

なんで!
アイドルの貴方を見たかったのよ!

なんていろいろな感情を持ちながら過ごしてた日々でして…😅今考えると駄々こねてる5歳児並みで…苦笑

そんな日々でしたけど、
舞台が決まってとある雑誌のインタビューを読んで彼は彼なりに考えてたんだな。と改めて感じてやっと受け入れる決心が着いたのが夏のはじまりだった気がします。

ただ少しばかり思うのは、彼の背中を押してくれた仲間の存在でした。

こういう経験ってやっぱり稀に見る(?)特殊な経験だと私は思ってます。

なんなら、数年前はこんなこと微塵も思ってなかったので。
そもそもこんなことになるとも思わなかったし(笑)…

私はもちろん推しは推し!なのですが
もうひとつ推しを作るきっかけにメンバーの仲のよさ。も
ひとつとして候補になるくらい推しのまわりもみるタイプだと今となってはそう思ってます。

そう考えるとこの絆はとっても強いんだな。って思うシーンがたくさんあった気がします。

私の推しがいるグループはどのグループも絆が深いそんなグループばかりです。

ってわけで本題に戻りますと。

そうです。目がいくんですよね…

推しがいたあの場所に。

テレビはもちろん今やYouTubeまでジャニーズ手がけてますから。

やっぱり自然と目に入っちゃうよねww

距離を置いてたつもりなのに…

にのちゃんがYouTubeやっちゃうから(言っちゃったw)
圭人のカーテンコールのマネやっちゃうからww

そしてやっぱりあの曲むっちゃ気になるわなぁ…
からの、准教授ガン見ww(小説まじでおもしろい←)

あら。世界体操なのか。
え?北九州来てるの?うそお…とか

なんだかんだでやっぱり目に入る…環境が多かったので。

結果2周回って箱推しなのかもしれんと最近思うようになりました。
すんごい熱狂的なファンではなくなったけど

けど、だけど応援したいなぁ…

だって。
楽しそうにしてるから。

これが1番の理由かもしれません。

推しが脱退の報告をする2日前にファンクラブの更新をした私ですが、

きっといつも通り更新するんだろうな。
と思ってます。

推しが出る最後のコンサートで何度も

これからもJUMPをよろしくお願いします。

とずっと言ってたのも今となっては何となく分かる気がします。

それだけ大切な仲間なんだろうな、と。


それだけで十分尊さを感じている私なのでした。





春がやってきますね。

BGMは何がいいでしょう?

桜、咲いたよ

サクラ咲ケ

season

春風スニーカー

(ほぼ嵐じゃんってのはおいといてw)

あ。

でも、この曲が今の感情には合うかもな。





ただ前へ。



なんてね笑。

















余談?ですが…

以前とある裏Fabのレポを読ませて頂きました。
(ファンファーレの)忘れられないよ大会?笑…

大いに笑わせて頂きましたww
最後のオチまでwww

やっぱり仲の良さには頭が上がらないな
勝てないなwwww

とレポでも実感した私でした笑😇