好きなもの詰め合わせ。

のんびりマイペースに好きなものを好きなだけ。

好きなもの詰め合わせ。

また思いつきで始めました。
心機一転?ですね。

初めてまして。またはお久しぶりです。

この世の中だからなかなか人と話す機会がないのと
Twitterで呟くのもいいけど原点に戻ってみて
短めだけどひと昔(なのか?笑)みたいにやってみようかと。

私のダメなとこですね。思いついたらやりたくなると言う…苦笑

大きな目標はちまちま更新。
小さな目標は週2更新。
(どっかで聞いたことあるやつだなって思った方はどこかの推しの方ですね笑…)

あ、ちなみに前のブログは消してないので。
見たい方は探してください笑…
(前のURLはあえて載せません。)

気まぐれに更新のお知らせをTwitterで載せます。
紹介文にしれっとこちらのURLは貼り付けておきますね。
(今回記念すべき一回目の更新はお知らせしてないのでTwitterから来た方はすごいっす。)

前のブログみたいに引き続き推しを愛でますが
他にも好きなものがあるのでそちらも愛でようと思ってます。

ほんとにただ

"好きなもの詰め合わせ。"

です。

こんな感じですが、ゆるゆるよろしくお願いします。

よし!
では、私は新たなるポケモンマスターへの道へ旅立ちます笑!

また次回(*'-'*)ノ"