好きなもの詰め合わせ。

のんびりマイペースに好きなものを好きなだけ。

推しの色と好きな色。

いやぁ…冒険し出すと止まらないですね笑!
私の相棒はポッチャマです。
なんせみずタイプ大好きなので。
(ミズゴロウは永遠の相棒です。)
ようやく3つ目のバッチを手に入れました。

ああ。話が逸れてしまってる笑…
今日は色について少しお話を。

推しが出来ると自ずと周りのものが推しのカラーになりませんか?
私はなっちゃうタイプというかもう友人にまで
覚えられちゃうタイプでした。
(私の推しはにのちゃん、圭人、聡ちゃんです。)

なので今も無意識に推しの色を手に取ってるし、贈り物を頂く時は大抵黄色か緑のアイテムを頂きました。
(なんなら今でもたまに頂きます( ˊᵕˋ ;)💦)

あと、らしくなるんですかね?
「黄色と言えば…あ、ゆゆじゃん!」
的な感じに。そしたらもう黄色手元に集まるし集めるし←

そして今。
好きな色には変わりないのですがこの前ふと友人に
「ゆゆちゃんって推しの色以外で何色が好きなの?」
と聞かれました。

ああ。そう考えると確かにずっと仲良くしてもらってる友人でも「推しの色=好きな色」になって実際の好きな色って
知らない子多いよなーってちょっと面白くなった私です。

「ほんとはね、青とか水色が好きなのよねぇ…」
なんて伝えると
「え?そうなの?私も推しの色以外なら青とかだわ!」

うわぁ…
うちらむっちゃ仲仔(古っ)じゃん!ってなりました笑←

そう考えるとみずタイプが好きなのも、
ミズゴロウが永遠の相棒であるのも納得だなーって
改めて思った私でした。

推しの色もいいけどたまには自分が好きな色で
揃えるのも大事だなー笑


では、また次回(*'-'*)ノ"