好きなもの詰め合わせ。

のんびりマイペースに好きなものを好きなだけ。

ゴリラズ。

私は基本大人数が苦手でして、集団行動が苦痛でたまらないタイプです。
そんな私でも少なからず友人だったり幼なじみがいたり会社の先輩だったり...と仲良くして頂けて今日があります。

その中でも今日はとある友人とのお話を。

この友人との出会いは高校生の時でして。
出席番号が前後というよくありがちな感じで仲良くなり
今では(も)上から下までなんでも話したり相談したりする中です笑

友人がとにかく面白い子でして...
KinKiの光一くんに憧れてて、だいちゃんの写真みたら
鼻水出るくらい笑いが止まらなくなり(いろいろおいw)
今ではいつの間にかキスマイに沼った子です笑
なので、コロナ前はJUMPのツアーの度に
だいちゃんのうちわを買って会う度にプレゼントしたものです。
(もちろん鼻水出るくらい笑ってもらいました←)

あ、ちなみにタイトルのゴリラズ。は
自分たちの推しがゴリラだよね?(こら!)から来てます。
もし、Jrになれるなら2人でゴリラズ組んで
まともに踊れないけど青春アミーゴ
旅立つ日のきーれいな空ー♪
なんてしてみたいよね。とかほんとお前ら
なに話してるなのか?ってゆーどうでもいい妄想までして
ゲラゲラ笑ってる私たちです。
(ほんとあほすぎる..)

そんな友人と毎年年賀状を送りあってるのですが、
年を重ねる度にクオリティが高くなってるのです...
絵が超絶上手な友人。
最初は嵐をイラストで書いてくれたり...と
普通に上手い年賀状。だったのですが...
だんだんネタが入るようになりまして...笑
中でも1番笑ったのはJUMPのシングルWhite Love
ジャケットの背景にでかでかとゆうや犬が
もう絶妙なタッチであたかも本人が書いたような感じ。
もはや瓜二つ感...
あれ?ゆうや犬の話したことあったけ?って感じで
あれは大爆笑ものでした。ほんとにww
(文章で伝われ!この面白さ!)
ちなみにおそらくその次の年の年賀状は七福神の絵柄で
けいとりんは卒アルの集合写真で当日いなかった感じで
左上に書いてあって七福神にそれぞれメンバーの名前が
書かれてて...あれ?ひとり足りない気がする...?
ふと、周りにカモメ⌒(ё)⌒が描かれててそこに...



⌒(ё)⌒ ←だいちゃん



やめろwwwwwwwww
(だいちゃんごめんなさいwwwww)

White Loveを超えないけどこれも酷かった(おいww)

そんな、友人なのですがいっつも何かあったら
いち早く連絡をくれる優しすぎる友人なのです。

JUMPが初めて紅白出場した時は
テレビ越しのけいとりんって言って写真を送ってくれたり
(お返しに私も送り返してた。)
嵐が活動休止と発表された時も1番に大丈夫か?!と
連絡をくれたり、圭人の留学だったり脱退の時も
話聞いてくれて...なんなら一旦落ち着こうと
スタバのギフト券送ってくれたり...
圭人アクスタないんだよねぇ...って嘆いたら
もどきを作ってわざわざ郵送してくれたり...
(部屋にちゃんと飾っております。)
と優しすぎる友人です。

私の家の事情であったり友人の仕事の都合で
コロナが広まってからは会えてないので
もう少しおさまったらご飯でも行きたいものです。
カラオケ行ってPretender歌いたいなぁ...
(なんでPretenderかは気にしないでください笑)

ってことでこれからもこんな友人を大切にしよう。と
切に思うゆゆなのでした。
たくさんの友人がいなくてもこうやって
アホなことばっか言って楽しく過ごせてるなら
それでいいじゃない。ですね。

ではまた(*'-'*)ノ"