好きなもの詰め合わせ。

のんびりマイペースに好きなものを好きなだけ。

冬コン。

寒くなりましたね。やっと?本格的に冬が来た感じです。

そして寒い冬に嵐のアルバムを聴くとさらに冬が来た感増すのは私だけかしら…?笑
なんてしみじみしちゃいます。

冬はもはや定番(?)だった嵐のコンサート。
Tearsとか聴いちゃうともうすぐにLOVEの情景が浮かぶくらい。
それくらい冬に嵐のアルバム聴いちゃうといろんな
コンサートツアーを思い出しちゃいます。
途中から(?)はJUMPも冬コンになっちゃいましたし。
とはいえ、やっぱり冬コン=嵐さんは私は未だに抜けません。
というのもきっと寒い中グッズ買いにあのとっても長い列に並びに並んだからでしょうね、きっと…笑
今となっては寒い中わくわく(*´ ꒳ `*)しながら並んだのもいい思い出です。
もう少し早く沼にハマってたら夏コンもいってたんだろうなぁ…

みなさんはどんな曲聴くと冬が来たなぁ…って思いますか?
私は冬を抱きしめて(嵐)とかGIFT(JUMP)とか…言い出したらキリがないかも…( ˊᵕˋ ;)

そうやって思い出に浸りながら曲を聴くのもいいかもしれませんね。

…なんて言ってたらコンサートが恋しくなりました。
また行きたいなぁ…コンサート。

なんて思ったゆゆでした。
それではまた(*'-'*)ノ"